吾輩は虎である

今日もどこかで生息する虎もどきの気まぐれ写真絵日記です。そろそろ新しいカメラが欲しい。

最近の撮り溜め

お久しぶりでございます。
全く実感もないまま更新から一ヶ月が経っていました。二週間を挟んで学年末と進級試験を決行する学校のせいにしておきましょう。

私事ですが、なんとか無事に進級いたしました。

当たり前のことは置いておいて早速本題に入りましょう。

 

 

f:id:toranokotaro:20170307011030j:image


f:id:toranokotaro:20170307011356j:image

 

以前にも公開している通り年数が経ったビルから溢れ出る生活感には毎度のこと惹かれます。

 

 


f:id:toranokotaro:20170307011534j:image

 

地元のコンビニの前を通ったら桜が散っていたので一枚。早咲は早散り、ですね。

 

 


f:id:toranokotaro:20170307011724j:image

 

放課後ふと目に入ってきた夕日です。

惜しくもお天道様はお月様に業務引き続きです。

 

 


f:id:toranokotaro:20170307011438j:image

見ての通り菜の花畑です。

僕もこの菜の花のように明るく可愛らしくいたいものですね。

可愛らしくはらしくないなんて声も聞こえてきそうですが思うだけならタダ。

満足して自分のためになればそれで良いのです。

 

今日はこの辺で。

それでは次回お会いしましょう。