吾輩は虎である

今日もどこかで生息する虎もどきの気まぐれ写真絵日記です。そろそろ新しいカメラが欲しい。

なつまっさかり

こんにちは。
大空に広がる入道雲もすっかり目に馴染み、ぷかぷか浮かぶ大きなソフトクリームをぱくっと一口いきたい気分をそそられていることと思います。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回も撮りためた写真をご紹介します。





f:id:toranokotaro:20160830174634j:plain

一面に広がる真っ黄色な向日葵の海





f:id:toranokotaro:20160830174731j:plain

地平の彼方に見える富士山





f:id:toranokotaro:20160830174807j:plain

欧風の建物がより異国感を感じさせます





今まで僕は海外だとオーストラリアしか行ったことがないので、気候や文化などがもっと違うような海外の国に行ってみたいですね。
それでは今回はここで失礼いたします。