吾輩は虎である

今日もどこかで生息する虎もどきの気まぐれ写真絵日記です。そろそろ新しいカメラが欲しい。

相合傘

皆さんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

今回は少しブログの書き方を少し簡単にしようかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:toranokotaro:20160720230436j:plain


突然降り出した雨の中を相合傘で走る二人。

恋には飽きやマンネリがきてしまうかもしれません。
自分にとって特別な存在のであるということが、当たり前になるべきだからでしょうか。
難しいとわかっていても、いつまでも、恋している二人でいたいものですね。

そんなことをどうしようもない綺麗事を夕立に打たれながら思っていました。

ちなみにそのままでは満足出来なかったので今回は画像編集しました。

それでは、今日はここで失礼します。