吾輩は虎である

今日もどこかで生息する虎もどきの気まぐれ写真絵日記です。そろそろ新しいカメラが欲しい。

いつかの帰り道

こんばんは。
今までのその日の画像を上げていましたが、今回は過去の画像を上げていこうと思います。

いつだったでしょうか。
異常に遅い梅雨の始まり感じさせるようなゲリラ的な雨が降った日、電車に乗ろうとしたら空が段々と明るくなってきて見とれていると、そのに丁度駅のホームに電車が入ってきたんです。
そこですかさず連写。
気に入ったショットです。


f:id:toranokotaro:20160713211027j:plain

基本的に好きなのは車ばかりですが、通学に電車を使っている以上嫌でも見るので実はなんとなく興味が湧いてたりします。
聞いた話によるとこの800系はもうすぐなくなるそうです。
車と同じで歴史や誰かの愛着のあるものが居なくなってしまうのはなんだか寂しいですが、乗り物には世代交代はつきものでしょうから仕方ないですね。


f:id:toranokotaro:20160713222533j:plain

なんだか悲しくなってきてしまったので僕のお気に入りのダイハツ コペンの空中浮遊コラでも見て癒されましょう。

そろそろいい時間になってきたので今日はここら辺で失礼いたします。