吾輩は虎である

今日もどこかで生息する虎もどきの気まぐれ写真絵日記です。そろそろ新しいカメラが欲しい。

ご挨拶と和装ディズニー

おはようございます。
しばらくご無沙汰だった雨もややサディスティックな態度でようやく降ってきてくれましたね。
きっとツンデレツンツンなんでしょうね。
僕は良いと思いますよ。萌えるので。
さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

といったところで気づいたのがこれ、初投稿になるんですね。
失礼致しました。

御挨拶が遅れました。
こちらでの名前は特に決めておりませんが、虎とでも申しておきましょう。
さて、御挨拶の方もここら辺にしておきまして。

昨日マミーのディズニーポイントが溜まっていたみたいなので家族でディズニーシーに行ってきました。
それも決まったのが2,3日前だったので何割かは冗談だと思ってましたが本当に行ってきました。
僕にない行動力を持ち合わせているので見習いたいですね。

そして案の定パシャリパシャリと撮影を開始する訳なんですねー。



f:id:toranokotaro:20160706082205j:plain

インシテミル



f:id:toranokotaro:20160706082232j:plain

チケット表面が文字だけになったのに対して裏面が全面イラストになったみたいですね



f:id:toranokotaro:20160706082509j:plain

パピーがまるで番組の撮影でもしてそうな特等席を取っていました。
こてこての中華美味しかったです。
特に、こんなに美味しいエビチリを食べたの
は初めてでした。



f:id:toranokotaro:20160706082846j:plain


f:id:toranokotaro:20160706122000j:plain

海はいいですね。
地元は海が近いのですが、やはり異国を意識した町並みには胸が高ぶります。



f:id:toranokotaro:20160706083421j:plain

完全に何かの素材に見えます。
割と気に入ってます。



f:id:toranokotaro:20160706121620j:plain

人物を入れたいと思って粘ったんですが、閉園時間ということもあり最後の最後でこれが限界でした。
アラビアンとジャパニーズの融合ですね。

そして行きと同様にタダ働きドライバーとして黙々と車を走らせ帰宅です。
という感じで平日の夜を贅沢に過ごしてきたのでありました。

さて、今日は平日の折り返し地点ですが残りも夢と魔法の力で乗り切っていきましょう。
それではよい一日を。